The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フラワーボールとファイナルホーム
2012-04-20 Fri 08:00
ショールーム、春のディスプレイで、フラワーボールを創りました。

DSCF5809.jpg


アクリルの玉をふたつあわせてピンクのアートフラワー入れて。

DSCF5810.jpg


イメージ通り。満足満足。



2日後、友だちが広報をしているイッセイミヤケさんのファイナルホームのパーティーに。

あ~! お花がたくさんぶらさがってる!!!

DSCF5828.jpg


ちょっと違うけど、考えたことが同じだ!!!

相談したわけでもないのに、面白いね。


やっばり春はビンクなのだ。

たまにはビンクのお洋服に挑戦してみようかな。

来週末には、初夏の展示にチェンジです!

別窓 | ディスプレイ | コメント:0 | トラックバック:0
WORK OUT スタジオ
2011-10-15 Sat 06:48

全体のコーディネイトを担当させていただいたフッイトネススタジオができました。
WORKOUT!

N,Y&オーガニックなイメージです。

エントランスは、木の切り文字に色をつけてやさしい感じに。
とっても気に入っています。

壁は、アメリカンクレイ。土と水だけでできているので呼吸しています。

家具は、古材で特注しました。

20日はオープニングレセプションです!
ヨガの先生のデモもあるみたいで楽しみです。

中目黒駅からすぐなので、私もヨガやストレッチに通ってみようかな。。

_MG_2610.jpg


workout
別窓 | ディスプレイ | コメント:1 | トラックバック:0
ピクニック
2011-02-17 Thu 00:00
ピクニックのコーナーを作りました!

DSCN5688.jpg


エビアンのボトルデザインは、今回、ISSEY MIYAKEさんが手がけています!


だから、青山のディスプレイも、エビアンだったんだと納得!
ピンクのエビアンにあわせて、モエもロゼにしてみました。

おいしいパンと、チーズ持ってピクニック行きたいな。
別窓 | ディスプレイ | コメント:0 | トラックバック:0
新作のケーキ
2011-02-14 Mon 00:00
DSCN5690.jpg

フェルトなのに、おいしそうでしょ!
別窓 | ディスプレイ | コメント:2 | トラックバック:0
伝統野菜
2011-02-13 Sun 00:00

伝統野菜のディスプレイをさせていただきました。

見たことのない地域のお野菜がいっぱいでした。


DSCN5745.jpg

DSCN5731.jpg

DSCN5762.jpg

まめぐいが大活躍です!
別窓 | ディスプレイ | コメント:0 | トラックバック:0
| 何にもないけどすべてがある | NEXT
