The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真鶴半島/湯河原
2012-04-06 Fri 08:00

関東で一番住みたい町は、湯河原。
一番好きなのは、真鶴。
DSCF5867.jpg



真鶴は、私の生まれた島にとってもよく似ていて心が落ち着く。

でも温泉がないので、住みたいのは湯河原。


大好きな真鶴でロケ。
DSCF5847.jpg

DSCF5874.jpg

廃墟発見
DSCF5870.jpg

でも私の一番の楽しみは、撮影終了後の温泉とお刺身定食

DSCF5875.jpg

作ってくれた板前さんを呼び出してお礼が言いたくなる程のおいしさでした。


東京に戻ってこれなくなるから我慢してるけど、やっぱりいいなぁ。

海辺の町。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
海や山や空
2010-08-30 Mon 01:29
今年はいつまでたっても暑くて参ってるけど、やっばり夏が好き。

DSCN2935.jpg

DSCN2980.jpg

DSCN2993.jpg

DSCN2864.jpg

DSCN2929.jpg
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
夏休み3
2010-08-24 Tue 00:00
まだまだ夏休み気分です。

貯水池にたくさんの花が。
百合の一種らしい。
DSCN2885.jpg


DSCN2887.jpg

ちびみたいな子がいました。
ちびっこと名付けました。

DSCN2594.jpg


DSCN2579.jpg

お墓の近くにある小屋。もじゃもじゃハウスが大好きです。
DSCN2605.jpg

そして夕暮れ
DSCN2518_convert_20100822013152.jpg

一刻一刻と表情変わります。
DSCN2512_convert_20100822013115.jpg

DSCN2513_convert_20100822013215.jpg
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
夏休み2
2010-08-23 Mon 00:00
島のコトばっかりですみません。

去年もあった廃墟(多分、集会所かなにか)
毎年朽ちていきます。。。

でもなぜか気になる。。

DSCN2640.jpg


これが町営住宅。平屋、南向き。そして左側は海岸です。
DSCN2644.jpg

こんなに色のきれいな朝顔が
DSCN2790.jpg

こんなにたくさん咲いていました。
DSCN2786.jpg

母の実家の離れにあるお風呂。
今は使われていないけど、子どもの頃は海から帰ったらいつも
ここのお風呂に入っていました。
DSCN2820.jpg

お風呂を裏から見たところ。
DSCN2823.jpg


小島がたくさん。友達は水墨画のようと言いました。
波がないので、海にも島の影が映り込みます。
DSCN2792.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
夏休み 2
2010-08-22 Sun 00:00
簡単バーベキューしました。

炭とアミとついて、398円!!
ホームセンター楽しすぎます。。。

DSCN2494_convert_20100821165726.jpg

DSCN2498_convert_20100821165820.jpg

DSCN2496_convert_20100821165757.jpg

DSCN2499_convert_20100821165855.jpg


豚バラと、カルビ、ハーブウインナーとサラダとトマト。


ごちそうです。


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
| 何にもないけどすべてがある | NEXT
