The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009-07-18 Sat 00:35
DSCF2481.jpg
別窓 | おまけ | コメント:0 | トラックバック:0
好きなふりかけ
2008-03-20 Thu 00:10
三島食品の、瀬戸風味

いつも食卓にあった懐かしい味。

ごはんと、ふりかけでも幸せな時ってある。

67639_detailImage1.jpg
別窓 | おまけ | コメント:0 | トラックバック:0
ハッカ飴とニッキ飴
2008-03-01 Sat 01:31
見ただけで匂いがしそうなニッキ飴。
なつかしいな。

いつからあるんだろう。
祖母が懐かしいって言ってたから、ずっと前からあるんだろうな。

今はパッケージがどんどん変わるけど、ずっと変わらないでいいものもあるような気がする。


ハッカ飴
DSCN4451.jpg


ニッキ飴
DSCN4452.jpg
別窓 | おまけ | コメント:0 | トラックバック:0
miruruちゃんのカレンダー
2007-10-10 Wed 03:07
miruru


初! 食べ物に関係ないものだけど、とってもかわいいmiruruちゃんのカレンダー。
私は、トレーシングペーパーにプリントアウトして、片段ボール紙に貼りました。

ダウンロードできるから見てみてね!

http://mirumiruru.blog77.fc2.com/
別窓 | おまけ | コメント:1 | トラックバック:0
ちらし寿司
2007-10-09 Tue 02:33
ごぶさたしてしまってごめんなさい~。

これは、撮影で使った豪華ちらし寿司です。
ここまでちゃんと作るのは大変だけど、とってもきれい。

師匠が作られたのを撮らせていただきました。

やっぱり美しいなぁ。
そしてとっても美味しかったです。DSCF7659.jpg
別窓 | おまけ | コメント:0 | トラックバック:1
| 何にもないけどすべてがある | NEXT
