The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
innovator calendar 2011
2010-11-28 Sun 00:05

世の中には変わりゆくものと、変わらずにいてほしいものとある・・・。

もう10年以上愛用している、イノベーターのカレンダー。


inn3801-0019.jpg

inn3801-0016.jpg

シンプルなデザイン。
美しい書体。
スケジュールが書き込めてみやすい。

これ以外のカレンダーは考えられないのに、2011年度版は、日本版を制作している
「村田合同」という会社が倒産したらしく発売されないらしい・・・。


手帳は「ほぼ日」 カレンダーはイノベーターと決めていたので、本当に困る。

似たタイプじゃだめなのだ。
イノベーターはイノベーターじゃないと・・・。

そっくりさんを手作りしようかと本気で思うくらい。


海外版でもさがしてみようかなぁ。

誰か情報あったら教えてください。。。


別窓 | 日々のコト | コメント:6 | トラックバック:0
<<羽根木公園 | 何にもないけどすべてがある | すっかり秋。>>
この記事のコメント
ご無沙汰です
いとうようこさんライブでご一緒したものです。
私もイノベーター大好きです。
ソファーを愛用してましたが・・・私が使用しているソファーカバーが生産中止になっていて。
新しいものでは肌触りが全くちがってどうにもこうにも・・・
ありますよね。
これじゃなきゃだめって。
これだけははずせないって。
時節柄、くれぐれもご自愛ください。
2010-11-29 Mon 18:10 | URL | みうの母 #-[ 内容変更]
類似品だけど・・・
非常に残念がってる方が多いみたいですね。
以下、類似品ですがご参考までに。

http://www.ito-ya.co.jp/ec/ProductDetail.do?pid=800000166-0001
2010-11-29 Mon 18:15 | URL | みうの母 #-[ 内容変更]
Re: 類似品だけど・・・
みうの母さま

ごぶさたしています!

情報ありがとうございます。

以前勤めていた会社の椅子の全部イノベーターだったし、本当に残念です。

カレンダー、類似品はいろいろあるのですが、やっばり長年使い慣れたタイプ
がなくなるとショックです・・・。

カレンダーとか、手帳って何年も同じのを使っていると、お醤油みたいに、どこ
にでもあるけど、ここのじゃないと気に入らないという感じになります。

なんとかならないか、あがいてみます。。。
2010-11-29 Mon 22:40 | URL | 尼崎有美 あまさきゆみ #-[ 内容変更]
はじめまして。
ロフトでそっくり?なものみつけましたよ^^
2010-12-13 Mon 13:26 | URL | ぷう #4ARdecsc[ 内容変更]
Re: はじめまして。
ぷうさま

コメント&情報ありがとうございます!

どんなのでしょうか???
2010-12-13 Mon 15:16 | URL | 尼崎有美 あまさきゆみ #-[ 内容変更]
2012年から復活しています!
はじめまして。
同じくinnovatorカレンダー愛用者です。
1年ぶりに復活しているようです!
http://www.designphil.co.jp/innovator/products/calender.html
2011-09-21 Wed 01:55 | URL | shunichirock #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 何にもないけどすべてがある |
