fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
お正月のおとそセット。
2011-01-04 Tue 00:00
お重と入れ子になってしまっているお酒のセット。

白い器に、金のラインがお正月ぽい。

いただきものだけど、大事に大事に、もう20年くらい使っています。

DSCN5070.jpg

そして・・・、なんと今年はお酒が少しだけ飲めるようになったみたい。


今までは、味は大好きだけど、分解できないらしく、ほんの少し飲んだだけ
で、真っ赤になり、ドキドキして、眠くなってたのに、おちょこ2杯飲めました!

これは私にとって、ものすごい事件です!!


あ~、どうしよう、お酒が飲めるようになったら、遊びに行きたくなっちゃうかな。


スポンサーサイト



別窓 | いなかごはん | コメント:2 | トラックバック:0
<<海浜公園と温泉 | 何にもないけどすべてがある | 栗きんとん>>
この記事のコメント
あら~♪
それは大事件だわo(^-^)oニヤニヤ☆
ここに呑んベエが居るから危険ですわ~笑;
過日は美味しい黒豆有難うでした♪
ほっこり優しいお味で嬉しかった☆感謝
綺麗なおとそSetね~こんな素敵なので乾杯したいわ☆羨まし

またゆっくりご飯食べ行きたいね♪あっ☆新年会かな(^_-)-☆
2011-01-04 Tue 14:59 | URL | miruru #-[ 内容変更]
Re: あら~♪
miruruちゃん

今年もよろしくお願いします~。

お酒、飲めるようになったら嬉しいな。
とはいっても、乾杯できる程度だとは思うけど。。

味は大好きだから、ちょっとは飲んで楽しめたら嬉しいなぁ。
2011-01-05 Wed 22:46 | URL | 尼崎有美 あまさきゆみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 何にもないけどすべてがある |