The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブルーデージー
2011-06-18 Sat 00:00
IMG_3769.jpg

デージーとか、カモミールとか、マーガレットとか、子どもがお絵描きするような
花の形が好き。

一時、青い花ばかり集めたときがあった。

20100906_614273.jpg

000023.jpg


デルフォニウム・ロベリア・忘れなぐさ・ブルースター。
アメリカンブルーは、春~秋までびっくりするくらい長い間咲いていた。

07041301_1.jpg


今でも、うちの小さなベランダは、白×グリーン×青 が基本。
色を統一したくなるのは、職業柄かなぁ。

いつか一面蔦のからまる家の庭に、直播きした青い草花たくさんにしてみたい。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちあきなおみ 夜へ急ぐひと | 何にもないけどすべてがある | 人との約束&自分との約束>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 何にもないけどすべてがある |
