The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘れられない曲 チャッピー 水中メガネ いとうようこ
2011-06-23 Thu 00:00
水中メガネ。
松本隆さん作詞、作曲は草野マサムネさん。

チャッピーというキャラクターが歌っていることになっていたけど、ほんとうは、
当時うちでいつもごはんを食べていた、いとうようこちゃんが歌っていた。

夏になるとこの歌を思い出す。

ようこちゃんのうた、また聞きたいな。




「annちゃん!」とようこちゃんが電話をくれるだけで、なんだかしあわせな気持ちになる。
ずっと聞いていたい声。

私だけが聞いているのはもったいない。
もっともっと世の中のひとに聞いてほしい声。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いい香りのブーケ | 何にもないけどすべてがある | ごはんくれ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 何にもないけどすべてがある |
