The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飛んでいる場所
2011-07-02 Sat 00:00

うまく説明できないけど、人はそれぞれの場所を飛んでいるような気がする。

瀬戸内海だったり、九州だったり、渋谷だったり、川崎だったり、奥多摩だったり。

NYだったり、宇宙だったり、水の中だったり。。


その環境にあわせて大きくなったりちいさくなったり、成長したり、落ちていったり
するような気がする。


それは実際に自分が宇宙にいるかどうかではなく、どこを飛んでいるのかを意識する
というか、自分がどう感じているのかで決まる。

だからたぶん、自分がどこをどんなふうに飛びたいか、をちゃんと考えて飛ぶことを
意識するのが大事なような気がする。

あ、こんなふうに、
・・・ような気がする。

というよりも、
・・・と思う。

と考えたほうが、飛びたい場所に近くなる。


スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<三年目にして | 何にもないけどすべてがある | いまさら・・・の『断捨離』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 何にもないけどすべてがある |
