The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三年目にして
2011-07-04 Mon 03:25

3年間、展示会やイベントのディスプレイを担当させていただいている企業の
方たちから、今日はたくさんお褒めの言葉をいただいた。

いつも展示して、代理店の方に確認してから、クライアントがいらっしゃる前に
引き上げるので、私は、隠れた存在だ。

「いつもの人に」

というリクエストはいただいていたみたいだけど。


今回、色々と追加のリクエストがあったので、展示に時間がかかって、色々な方
とお話させていただいた。

「すばらしい」
「最高です」
「すごい」
「これはいい」

などなど。

今回は特に気に入っていただけたらしく、本当にたくさん褒めていただいた。

とてもとてもうれしかった。


表にでない縁の下の力持ちでいい。


でも、顔と顔をあわせて直接お話したことがあるのとないのとでは全然違う。


「ありがとう」

って言っていただくだけで、ほんとうにうれしくて、しあわせな気持ちになる。



別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<つぶやき | 何にもないけどすべてがある | 飛んでいる場所>>
この記事のコメント
ふふふ。。
だから、ついつい、やっちゃうんです、仕事ってものは…(笑)

三茶つり掘りワインバー は、美味しくて楽しくて良かったですよ!今度はぜひ!!
2011-07-05 Tue 18:08 | URL | いーわ #-[ 内容変更]
Re: ふふふ。。
いーわさま

コメントありがとうございます!
仕事なんだけど、仕事という感覚はあまりなく幸せです。

心残りは、釣り堀ワインバー、行けなかったことかな・・・。
次回はぜひぜひ!!
2011-07-08 Fri 13:24 | URL | ann #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 何にもないけどすべてがある |
