The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
松田 隆さん
2011-07-10 Sun 00:00
20年くらい前にすごくお世話になっていた。

カメラマンの松田 隆さん。


フェイスブックでちょうどその頃の写真を集めての個展あることを知り、
10年ぶりくらいに再会した。

DSCN7094.jpg


時間は流れているのだが、1年くらいのことにしか思えない。
相変わらず優しい笑顔で大きく手を振って迎えてくださった。

当時はただかっこいいとしか思わなかった写真。
20年たって松田さんの思いを聞き更に好きになった。


DSCN7095.jpg


「ふつうにあるいていても、なんだかふっと自分の頭が今いる空間から
 とびだして、意識だけが別の空間から見てるようなことってあるでしょ?

 そんなふうにいれたらいいな、と思って、それを表現したかったのよ。」


自分の頭は、いつも空間からふっと抜けて、砂浜からのぞいているような
そんな感じっていいな。

最近すぐに頭の中がぐちゃぐちゃになるような気がするから。


意識して砂の上に頭を出してみようと思う。

松田さんは相変わらず素敵だ。




別窓 | ギャラリー・展示会 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ああ。。 | 何にもないけどすべてがある | 白とグリーンの花>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 何にもないけどすべてがある |
