The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9.11 ライブイベントします
2011-07-19 Tue 13:58

震災からちょうど半年の9月11日(日)に、
麻布十番のさぬき倶楽部というホテルのラウンジのようなテラスで
復興支援のイベントをします。

自分に何ができるかなぁ?と日々、もんもんしていましたが、今回は
地震、津波、原発と、ただの自然災害ではなくて、もっと深くそして
長く続く問題。。

福島県南相馬市で、地震、津波でご両親を亡くされて震災孤児となり、
原発避難地域で避難している子どもたちがいます。

赤十字とかに寄付をしても、行き先がわからないけど、自治体の基金
であれば、100%が子どもたちに届けられると知ったので収益はぜんぶ
寄付する予定です。


と、それはもちろん大事だけど、ここの空間は、光が差し込むテラスに
庭園がとってもきれいな気持ちいい場所だから、日曜の午後に、ちょっ
とみんなでひと休みできたらいいな、と思います。

特に、色々と考えることの多い、ちいさな子どもたちを抱える都会の
ママと子どもたちが気持ちのいい音楽と空間を楽しんでくださったら
うれしいです。

詳細はまた。


入場無料なので、9月11日の午後はあけておいてくださいね~!




別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | 何にもないけどすべてがある | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 何にもないけどすべてがある |
