The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぐるぐるしてます。
2011-08-24 Wed 02:20

8月に入り、いろんなことがあって、島にも帰り、あたまのなかがぐるぐる
しています。

こんなときに日記を書くとぐるぐる日記になるのでしばらく休んでしまいました。

来月は、9.11のライブと、9.17~18 山形の古代の丘(古墳跡)で行われる野外フェス
にも行きます。

title.png
logo.png

bungaku.jpg


山の中にある日帰り温泉の隣に一軒だけある別荘を借りました。

あたまの中は、温泉と、ごはんでいっぱいです。

やっぱり山形牛ですき焼きか、もしくはBBQか。
カレーは作って持って行って、好きなときに食べられたほうがいいかな、とか。
茄子とひき肉のカレーか、チキンカレーか、やっぱり田舎のおかあさんカレーか。

ライブに出演するから行くのですが、私のあたまの中は、やっぱりごはんとお風呂です。。


だって楽器は演奏しないし。
歌も歌わないし。

あ、もちろん、他の出演アーティストもすごく楽しみなひとばかり。。。
音楽を楽しむのはもちろんとして。

どこに行ってもごはんの係ですが、大好きだからいいの。

あとは満天の星空。。
これが本物だなんてすごいでしょ。

島でもそうだけど。
海と同じくらい星空も好き。

milkyws.jpg



楽しみです。




別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | 何にもないけどすべてがある | チャリティーコンサート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 何にもないけどすべてがある |
