The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワークショッブ~グリデカナ
2011-11-20 Sun 00:30
グリデカナ青山店さん で、

aoyama-photo.jpg

リースを作るワークショップをさせていただくことになりました!



グリデカナさんは、オリジナルのテキスタイルがとても素敵なバックや雑貨の
ブランドです。

端切れや、毛糸などでオリジナルのリースを作ってみました。

サンプルを作るときも、楽しくて楽しくて、ついつい3個も作ってしまいました。
本当は、あと2パターン思いついていたのですが、あんまり多くてもどうかな、と
思ってやめたほど。

あんまり考えたことなかったけど、私はやっぱりクリエイターなんだなぁ、
と再認識。

ワークショップの為に作ったサンプルだったのですが、商品としてお店でも扱って
くださることになりました。
思わぬ展開にびっくりです。


ほんとうに魅力的な生地たち

46.jpg
135.jpg
*前回のワークショップの様子。


そして青山店は、かわいいお庭もあり、明るい日射しが差し込むとても気持ちのいい
空間です。


楽しい時間になりそうで本当に楽しみです!!


12月10日(土) 10:00~12:00
グリデカナ青山店

参加費 2500円

詳細は、グリデカナさんHPで。


グリデカナ


loccgo.png






スポンサーサイト
別窓 | 生地とリネン | コメント:0 | トラックバック:0
<<ワークショップ終了! | 何にもないけどすべてがある |  つくりたい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 何にもないけどすべてがある |
