The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長い冬
2012-02-16 Thu 01:43
私はもともとなまけもの。

ぼ~っとしていいと言われたら、多分1年くらいはぼんやりしてしまいそう。

そんな感じで今年はぜんぜん更新してなくてごめんなさい。


おいしかった、とか、楽しかった、とか、日々のしあわせを書く気持ちに
なれないような悲しいコトがあったのだけど、なんとか日々の暮らしを
取り戻しつつあります。

人はとても脆くて、そして強い。


CP+、ちょっと前までは、フォトイメージングエキスポのディスプレイを
今年も担当させていただきました!

毎年飾る場所が増えて、大変だけど、色々なシーンを被写体としてディスプレイ
させていただき、とっても楽しいお仕事です。

ピクニック
DSCF5634.jpg

南仏 100年前の薬瓶です。
DSCF5637.jpg

フランスの古いアイロン
DSCF5647.jpg

ボタンとか
ラム

新商品
DSCF5663.jpg

古くから続くよいもの、それを受け継いだ未来へ

というテーマで飾ってみました。


アンティークや使い込まれた雑貨は、50年前、100年前の使っていた方の
魂のようなものを感じます。

ちょっとだけでも本物を使うと全体がとても締まるから、使い込まれて、
愛されて大切にされていたものが大好きです。

そしていつものように、観覧車にのりたいなぁ、と思いながら、横浜バシフィコを
あとにしたのでした。
DSCF5699.jpg


別窓 | 日々のコト | コメント:0 | トラックバック:0
<<春です | 何にもないけどすべてがある | 冬らしい冬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 何にもないけどすべてがある |
