The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春です
2012-04-05 Thu 02:54

昨日は春の嵐。

今日はぽかぼかお天気。


すっかり春ですね。


そしてすっかりごぶさたしてしまったブログもそろそろ再開しようかな。

土曜日は、恒例となった炭火でBBQするお花見会です。

最初は10人くらい、のんびり初めたけど、15年くらいかな。
もっとかな。

ずっと続けているうちに、人数も50人くらいになってしまいました。

相変わらず0歳児から今年の最高年齢は、88歳とのうわさ。


もともと仲良しの人も初めて逢った人も、子どもも人生の先輩も一流企業に勤めていても
無職でも、アーティストでも、俳優でも、有名でも無名でも、主婦でも、オトコもオンナ
もぜ~んぶひっくるめて桜の下では平等です(笑)

料理班、かまど班、片付け班、子ども準備班(炭おこしを待てない子どもの為に、別メニュー)
班長がいて、肉番長がいて。

今年は、パエリア隊長が来てくれるから、本格パエリアです!
フィンランドの楽器、持ってきてくれるひともいるみたい。

楽しみ楽しみ。

楽しみです。

w114.jpg

写真 西郡友典

スポンサーサイト
別窓 | 日々のコト | コメント:0 | トラックバック:0
<<真鶴半島/湯河原 | 何にもないけどすべてがある | 長い冬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 何にもないけどすべてがある |
