The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Dance of Shiva 2012
2012-04-26 Thu 08:00

ご縁があり、Dance of Shiva 2012 に参加させていただくことになった。

野外のイベントにテントて参加するのは、20年ぶりくらいかなぁ。

キャンプで、スモークしたおいしい魚をカメラマンにご馳走になり、炭火で
焼いたチンドリーチキンをいただき、カメラマンさんってなんでこんなに
みんなお料理上手なんだろう、と感激した。

当時からアンビエントが好きで、のんびりのんびり。
ちょっと踊ったらゴロゴロしたり、おやつ食べたりして。

kottur出演、千代が歌います。

そしてテント泊。そして121年ぶりの金環日食。

corona-s.jpg

終わったら、堂ケ島温泉で海見ながら露天風呂だな。。


ああ、楽しみすぎる。


danceofshiva2012_1b.jpg

danceofshiva

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<書くことが。 | 何にもないけどすべてがある | フラワーボールとファイナルホーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 何にもないけどすべてがある |
