The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お花見しました!
2012-04-11 Wed 08:00

普通、お花見と言えば、桜の木の下で、まるくなって、お酒や
おつまみを持ち寄って。

というのが定番ですが、私のお花見はちょっと普通じゃない。。


まずは、かまどを掘り火をおこし、炭火でBBQ

メニューは、ちらし寿司、チキンカツ、パエリア、やきそば。
そしてお肉は、麻布のスーパーから取り寄せた最高のお肉で。

気がついたら、15年やっていた。

最初は、10人くらいだったような。

今年は80人でした。

2歳~88歳まで。

ワイン15ℓ ビール240本 
お肉15kg
パエリア1升
ちらし寿司2升

みなさま完食されました。


毎年準備が大変になってるけど、年に一度くらい、知らないひとと焚き火を
囲んでわいわいしたり、野菜切ったりするのは楽しいな、とみんなが思って
くれるから、こうやって人数が増えていくんだろうな。

私はいっつも人に助けてもらっているから、年に一度くらいはみんなの集まる
場所を作れたらいいなと思って頑張ってます!


自慢のお肉は今年も大評判でした!! ナニワヤさんありがとう!!

そしてもちろん、みんなありがとう~!



small_convert_20120410021034.jpg









スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<フラワーボールとファイナルホーム | 何にもないけどすべてがある | 残響塾 残響shop>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 何にもないけどすべてがある |
