The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スパイス
2008-05-21 Wed 00:11
日常的につかっているものだけど、こんなに味が違うなんて!

とびっくりしたのが
フィデスペインのレインボーペッパーとレモン&ディルシーズニング。

DSCN6322.jpg


レインボーペッパーは、ブラックペッパー・グリーンペッパー・ピンクペッパー
・ホワイトペッパーがミックスされています。
シンプルなサラダにもいいし、マリネや、肉料理、魚料理と万能選手。

レモン&ディルは、繊細な味。
ちょっと加えると、生野菜や、葉ものの味がぐっと引き立ちます。

それぞれ\600くらいだけど、ミル付なので、使いでがありおススメです。

カルディーコーヒーファームで販売しています。

DSCN6326.jpg
別窓 | 調味料 | コメント:3 | トラックバック:2
<<トマトとヨーグルトのサラダ | 何にもないけどすべてがある | チキンのハーブ焼き>>
この記事のコメント
こないだの豪華BBQで目から鱗でありやした♪
コレ・・・わたしも絶対次にカルディ行ったらGetするわ☆
そう思ったほどおいちかったもの。あのクレソンサラダv-344
2008-05-21 Wed 00:32 | URL | miruru #hPxhYlyU[ 内容変更]
スパイスってすごいよね~。
クレソンに負けないパンチ力!

やっぱり料理は素材と調味料で8割決まるかも。
2008-05-21 Wed 01:22 | URL | ann #-[ 内容変更]
きゃ~m(_ _)m
ごめんなさ~いanncyanv-421

トラックバック(TB)しようとしたらおかしくなっちゃった。クスン
私のBlogへリンク貼らせて貰っちゃった&もう一度Tryして
今度はだいじょぶみたいです。すまぬわv-356

今日はおつかれさま。いつもありがとうv-22
2008-06-01 Sun 03:13 | URL | 食いしんぼmiruru再び #hPxhYlyU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
日常的につかっているものだけど、こんなに味が違うなんて!とびっくりしたのがフィデスペインのレインボーペッパーとレモン&ディルシーズニン... …
2008-06-01 Sun 02:29 みる?!みるる
味に変化や深みがでたり不思議なくらい 美味しさUPすることがあるように ? &uarr; 友人anncyan作ってくれたの余りに美味だったので教えて貰... …
2008-06-01 Sun 23:20 みる?!みるる
| 何にもないけどすべてがある |
