The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日は結婚記念日
2008-09-15 Mon 16:21
とはいっても、お友達。

お祝いで、おいしい食事をいただいた。

小田急線、経堂駅の新しいお店。

店主は、ちょっと強面。
でも笑うと子供のようにかわいいお顔でファンになりました。


お料理は、絶品。
おいしいお魚&創作和食のお店です。

お通し
ウニの肝の味噌和え
丸蟹

DSCN8712.jpg

お刺身
DSCN8713.jpg

自家製豆腐にチーズとミートソース! 和風ラザニア
DSCN8719.jpg

この他全9品をいただき、食べ過ぎでふらふらしながら帰宅した幸せな一日でした。

遊食房「雄山」

小田急線「経堂」駅~農大通り~城山通りへ出たら左折で徒歩20m位。城山通り沿い。

別窓 | おいしかったお店 | コメント:5 | トラックバック:1
<<銀座 松坂屋 | 何にもないけどすべてがある | 心地よい暑さ>>
この記事のコメント
私もたまに行きます
ランチなら食べられる値段ですね
2008-09-15 Mon 16:45 | URL | pupukichi51 #-[ 内容変更]
BlogにUpしてくれありがとう~♪
愉し美味しいしあわせ時間でした可愛いお花も感謝☆
またぜひ食べにいきましょv-344
今度は私たち量少なめに?!って予めマスターに言ってv-426
2008-09-15 Mon 18:25 | URL | miruru #hPxhYlyU[ 内容変更]
miruruさま

ほんとにね! 食べ過ぎちゃった。
後で写真見て、この量全部食べたんだ~!と自分でもびっくり!

今度は少し量を加減してもらおう~。

でもホントおいしかった。ありがとね!
2008-09-15 Mon 23:50 | URL | ann #-[ 内容変更]
経堂ウォーカー
はじめて、コメントさせていただきます。
このたび、経堂周辺に関するクチコミサイト
「経堂ウォーカー」をオープンさせていただきました。
http://www.kyodo-walker.com/
よろしければ、相互リンクいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2008-09-28 Sun 19:13 | URL | 経堂ウォーカー #MYH1eBbQ[ 内容変更]
経堂ウォーカーさま

コメントありがとうございます。

経堂の会社に勤めていたこともあり、想い出のたくさんある場所なので、喜んでリンクさせていただきます。

よろしくお願い致します。
2008-09-29 Mon 01:44 | URL | ann #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
むかしむかし浦島は助けたカメに連れられて♪  龍宮城へ来てみれば~絵にもかけない美しさ 乙姫様のご馳走に鯛やひらめの舞い踊り  た... …
2008-09-17 Wed 21:17 みる?!みるる
| 何にもないけどすべてがある |
